• あの快感をもう一度
    激しく疼き続けた前立腺炎から10日間が経った。そろそろ、また、前立腺初期化の快感を味わいたく、シリコン尿道プラグを手に取ってしまう。尿道炎や膀胱炎は怖いので、入念に消毒をする。本当は、煮沸消毒をした方が良いのだが、めんどうなので次亜塩素酸水にしばらくつけて、消毒。アルコール消毒でも良いのだが、次亜塩素酸水の方が経済的なので。この辺の話は以前も書きましたね。一応、アルコール消毒のスプレーもちょいちょい...
  • やばいけど、効く。前立腺初期化。
    やばいけど、効く。前立腺初期化。これはリスクがあります。場合によっては危険を伴います。なので、いい子はやらないでね。でもさ、僕もずっと二の足を踏んでいたのだけど、思い切ってやってみた。前立腺初期化。前立腺初期化というのはエネマグラ経典にも出てくる(P186)禁断の秘儀。普通、前立腺マッサージというとおしりからのアプローチになるのだけど、尿道から直接前立腺にアプローチする。当然、ばい菌とか入ったら、尿道...

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ