前立腺とお薬とドライオーガズム

前立腺とお薬とドライオーガズムの話。

最近、バイアグラのジェネリックを飲みながらアナニーすることが多いです。
もともと、早漏なので使用していたスーパータダライズというお薬。
早漏にも効く、勃起薬です。
スーパータダライズ20mg+60mg 早漏防止成分配合
勃起すると前立腺も固くなるので、より敏感になる。
クチュクチュって触られていた前立腺が、勃起すると前立腺もゴリゴリって感じになる。
よりとがった刺激になるのね。

個人輸入で定期的に購入しています。

ただ、副作用が結構あって、この手の薬につきものなのは動悸ね。ドキドキするやつ。
あと、鼻づまりと頭痛かな。なので、鼻炎薬と頭痛薬も飲む。
一般的には言われていないけど、この薬、食欲が落ちる。
なので、連日使用すると、体重が数キロ程度ならストンと落ちる。(本来の使い方ではないです)

と、まぁ、ここまでは普通?の話。

実は数年前までは、アナニーしててもあまり気持ちよくならずに、最終的にウェットオーガズム(射精)で終えていたのね。
これって、ドライを目指すならあまりよくないと僕は思う。(人によって違う意見もあるが)

最後に射精することでどうしても、おしりの刺激、前立腺や精嚢への刺激が脳の中では射精に結びついてしまうと思う。
そうすると、次に前立腺や精嚢を刺激しても、その先に想像するのは射精の快感。
ドライオーガズム、特にメスイキは射精の快感とはまったくの別物なので目指す方向が違ってきてしまうと思うのよ。

ある時、それに気付き、アナニーの時は射精しない、と誓った。(何の神に?笑)

でもね、ついつい、触っちゃうのね。むすこ様に。

そんな時に使ったのが、シロドシンというお薬。
製品名だとユリーフとかシロファストとかという名前で販売されている。

この薬は前立腺肥大の治療薬の一つで主に排尿障害の改善薬です。
僕はこの薬に何を期待しているか?というと、その副作用では、逆行性射精がかなりの頻度で現れる。というか、僕の場合は、ほぼ100%の確率で逆行性射精になるため、精液出ません。
シロファスト002
超ひろーーい意味でのドライかな?(笑)
※ 処方薬は必ず、医師の指導の元、服用してください。

昔は5-meo-diptを5mg下直とかしてましたが、違法化されてからはトンとご無沙汰。
(合法時代は僕は「香之屋」というハーブ屋を経営してた 笑)
その後もそーゆーの好きだから、裏モノJAPANの「夢をかなえるクスリ200」とか読んで、合法の範囲で実行してみたりして。
結構、えらい目にあったりもしました。

レスタミンコーワで、サイケデリック体験~♪♪♪
ウーメラで感度アゲアゲ~♪♪♪
ブロモクリプチンで全身を性感帯に~♪♪♪
とか、いろんな記事があるのだけど、体験当時のメモにはこんなことが書かれている。

▲レスタミンコーワ
平衡感覚、時間間隔なく、記憶も定かでない。幻覚みたいのと戦ったような、、
胃のむかつきと何とも言えない不安感。
翌日は汗が止まらない、呂律が回らない、一日中気分が悪いしキーボードちゃんと叩けない。

▲ウーメラ経口1錠、ビ・ジフロール20錠下直
03:00 お尻にはドルフィンスタンバイ!
05:00 激しい睡魔、吐き気、その後、いつの間にか寝てしまった
13:00 起きたが、頭痛、吐き気、全身不快感、強い睡魔
ドルフィンがカピカピになっていて粘膜に張り付いて取れない。
湯船につかり小刻みに出し入れし、少しずつ入り口の粘膜から湿り気を浸透させはがしていく。
ちょっと、涙
その後、数日間に及ぶダメージあり。

▲ロピニロール(この本に出てきた薬のジェネリック)
本には「欲が止められなくなるヤリマン化薬」みたいなことが書いてあった。
経口2錠、途中追加2錠
吐き気、節々の痛み、鼻づまり、頭痛
その後、3~4回嘔吐。
翌日はひどい二日酔い症状。
二度とやらない、とメモに書かれている。


目指せ!人柱大王!
ご参考になれば。(←なるわけない)


コメント

非公開コメント

プロフィール

エネマ鉄雄

鉄雄です。2010年に「エネマグラ経典」に出会い、紆余曲折の十余年。ようやく、M性感のプロ女性の手でメスイキを達成。
その後、指でやってもらうとイケるのだけど、いまだにセルフではイケない迷える子羊。
元脱法ハーブ屋店長。

月別アーカイブ